受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

どんな気持ちで生きていけば

閲覧数174 コメント数1 personD edit2024.02.27

妹が自ら亡くなる選択をしました。まだ20代前半でした。
どんな気持ちで生きていけばいいのかと思ってます。2週間前に普通に連絡してたのでまさかそんなことになるとは思いもしませんでした。
妹が転職してまだ一か月も経ってなかったです。うつ病診断されてたようです。

自分自身のメンタルが前に向いてきて数日前にいつ休みか聞いて遊ぶ約束しようとしたらもう会えなくなりました。家庭環境が悪く妹が唯一の家族だと思ってました。

妹がいたから今までかなりつらくても頑張れたのにどんな気持ちで日常過ごせばいいんだろうと思ってます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up