受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

母親に性格会わないって言われた

閲覧数78 コメント数1 personむち edit2024.04.07

おばさんの家に泊まりに行って赤ちゃんの面倒を見てたんですねそしたら風邪をが移ってしまって頼んでもないのに母親が迎えに来たんですね←おばさんがLINEしたらしい私は何も知らなくて突然言われた結局車もないので歩かないとだしすごいしんどかったですそれで学校休みたいって言ったら甘えとか風邪ぐらいで休むなってなぜか怒られるしそれに対して私が風邪ならなんで事前に教えてくれなかったのかなとか風邪なのに一緒の部屋に寝かせるって母親に言ったらあんたネチネチした性格してるしやめなって言われてあんたとは性格合わないし疲れるって目の前で言われました!その後電車の料金も払ってくれなかったし別々で帰りました←迎えに来た意味無くないですか?そもそも母親のこと嫌いになったのは小さい頃に別居してて父親のおばあちゃんと一緒に住んでてなにかストレスとかあると私の事殴ったりとか部屋に入れてくれなかったりとかしたからです!母親も私と合わないって思ってるのにこれから一緒に暮らしていく自信が無いし私も母親の性格嫌いだし一言も喋りたくないって思ってます
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up