一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 その他

毎日吐く日々を終わらせたい

閲覧数100 コメント数0 person『 』 edit2024.06.30

私は、今年で20になる者です
本当につらい、ので助けてください

つらいというより死にたいに近い
私には、ADHDかASDかグレーなラインな人物です
ただし、私が保育園幼稚園の時から親から、良かれと思ってやった事。
やらない方がいいなって思ったこと。
全てにおいて、空回り?して人格否定的なことをされます
詳しくは下記の台詞
「なんでこんな簡単なことも出来ないんだ」
「(私の名前)は、本当に褒められる箇所がひとつも無い」
「昔から、何一つ頑張ろうとしてこないな」
「(私の名前)と話してると、嫌気がする」
「口答えするな。黙って言うことを聞いてればいいんだよ」
「あなたには、無理でしょ」
「うそつき。全部出任せ。いつも口だけじゃん」
「バカだよバカ。お前はバカ。言われないと動けないバカ。」

今でも覚えてるや今でも言い続けられてる言葉たちです
最近では、「あんたなんか産まなければよかった。下の子(弟の本名)だけだったら、もっといい暮らしが出来てた」
なんて言われました

それに加え、私は就職活動が上手くいかず1年間家に引きこもる日々が続いています。もう少しで1年と半年が経つ頃合でもあります
それに、コンビニバイト含めた様々なバイトを探しても全て面接で落ちています。

元々私は、物心つく時から人と話すのが得意ではありませんでした
親に話しをしようとすると、毎回「後にして。」って言われたこともあるのかもしれないですが、基本的には1人の方が落ち着きます
そんな感じで、今に至ります

今では、自室でヘッドホン音量を80位にして周りの音を遮断しながら曲を聴いて一日が過ぎることが殆どです。
ただ、曲を聴いてなんの生産性もない感じです

最近では、自室に置いてあるハサミに目が行くようになり始めてて、本気で不味い気がしてます。

それに、罵倒された時には胃が痛み、吐き気が込み上げてきて毎日大変です
寝る時も、勝手に涙が出てきたりもします
泣いてるつもりは無いんですよ。本当に勝手に出てくる

それに、今動こうとしたりしようとすると、動いたとて何か言われるんじゃないかと思い…常にいい子で有り続けるように周りに気配りが、できるようになったのはいい事だと思うのですが、その都度吐き気がしてずっとトイレに居ます

これ打ってる今も、吐き気がしてトイレにいる状態です
誰か私を助けてくれませんか
家には味方はおらず、外に出ても当てがありません。
家を出ようとしても、マイナンバーとかもなく住み込みバイトを探せない状態で、本当に行き詰まってます
もしかしたら、既に私は壊れているのかもしれないですが、壊れているなら壊れていると言ってくれた方がいるだけでも助かります

追記です
散々な言われようをされていたせいなのか知らないですが、親族によく遊んでくれた叔父がいるのですが、今月亡くなりまして、葬式を行った際、涙が出ません
よく遊んでくれた、爺が亡くなった時も同じでした
何も感じない。
なんでこの人達は泣いているんだろう?
そんな感じです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up