受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
50代 女性

娘と孫依存している私

visibility212 chat3 personひぃさん edit2025.02.19

娘が19歳の時妊娠出産、現在15歳になる孫娘がいます。娘は離婚して、孫を連れて実家住まい、
軽い精神疾患持ちの娘は、離婚後一度も働きに行ってません。その間、彼氏は数えきれないほど変わり、現在の彼氏に至っています。
孫が小さい頃、男に会う為に、小さい我が子を私に殆ど預けて、遊び歩いていました。
我が子同然に孫を可愛がり、今でも愛しくてたまりません。最近では娘も落ち着き、もう15歳の子を溺愛している様子です。
今付き合っている彼氏が、娘と同居するとの事、15歳の孫も多分同居するかもしれないと思うと、寂しくって悲しくてつらくて、今精神的に病んでいます。私は変なんでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約6ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up