それでも、生きていく…。

こんばんは♫꒰・‿・๑꒱みなです☆
こちらでは、台風の影響で、ジメジメした天気が続いていますが、皆さんのところはいかがでしょうか?こんな変なお天気だと自律神経も乱れると思うので、気をつけてネ( ◜௰◝ )

さて、今日は、『それでも生きていく…!』というテーマでブログを書きたいと思います☆

腎盂腎炎での2回目の入院。

実は、ココトモを離れている間、腎盂腎炎で人生2回目の入院をしていました。

腎盂腎炎とは…?

最初は、膀胱炎になり、その菌が腎臓に回って、血液中の白血球と炎症反応が増え、ひどい場合は、その菌が全身に回って死に至る病気です。

しかも、私は過去に、感染を何度も繰り返した結果、抗生物質の効きにくい耐性菌に侵されてしまいました。

それでも、お医者さんたちが、私に効く薬を探してくれた結果、1つだけ、私に効く薬が見つかりました。

でも、この薬も効かなくなったら、私の命は終わりです。

それでも、私は生きていく…。

それでも、私は、生きていこうと決意をしました。

将来のことなんて、誰にも分かりません。

それまでに医学が進歩して、新しい薬が出来ているかもしれないし…(笑)

私は、それまでに、いっぱい人に触れて、たくさん、たくさん、今まで与えてもらった分、恩返しをして生きていきたいと思います…!

生きて生きて、生き抜きたいです…!

皆さん、一緒に100歳まで生きましょうネ…!

夜遅くに失礼しました…。ミナでした☆

おやすみなさい♫꒰・‿・๑꒱

◆自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』プレリリース!
ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋人マッチング・恋愛相談・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援するサービス。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。ただいまリリースキャンペーン開催中!

⇒Piece公式サイトはこちら
◆元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
ココトモは東京・都立大学駅にフリースクール『Riz』をオープン。
居場所がないと感じて苦しんでいる中高生たちのために、元不登校生たちが中心となって運営しています。ただいま生徒・スタッフどちらも募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

みな
みな

32歳女性です。境界型パーソナリティ障害と闘っています。20歳の時に自殺未遂をして、身体障害になってしまいましたが、今はピアノをしながら生きています。...

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全2件のコメント

  1. みな 2018/07/03 13:51

    ぬいさぁぁぁん☆♪♪
    ありがとう涙が出でます
    しっかり生きて、ちゃんと手を洗って膀胱炎にならないように気をつけます(◦︎’︶’◦︎)♬︎.。

  2. ぬい 2018/07/03 09:13

    退院おめでとうございます

    苦しいなかでも
    生きていこうと思える
    とても素敵なことだと思います

    しっかり生きることが
    今までお世話になった人たちにとって
    一番の恩返しになるんじゃないかなと私は思います

    しっかり生きること
    それが何を意味するか私にはまだわからないし
    自分自身がそうできているかわかりません

    けれどそう思えること自体が素敵だなと感じました

    これからも手洗い、手指消毒頑張ってくださ

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP