受付終了

悩み中

閲覧数1827 コメント数36 person退会したユーザー edit2015.04.29

私は今26歳ですが15歳の時にレイプされて
警察にとどけて犯人は捕まりましたが
警察署での取り調べとかで
今だに警察をみるとビクビクします

レイプされてからは男性恐怖症になり家にひきこもりがちになり精神科に通いだしたら
男性恐怖症は治りました
レイプされたのを忘れたいから
いろいろ男性とエッチしてました
男性怖いのに早く忘れたくて
なぜか男性とエッチしてました
エッチしたら後から後悔したり自分の体は汚い思いました
私って変ですか?変わりものですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    はじめまして。私は今現在17歳です。
    16歳の頃にレイプまでは行きませんが、強制猥褻というものを同い年の男の子に受けました。

    もちろん、それがトラウマとなりひきこもりがきちに。。。
    男性恐怖症を治したくて、あえて男性に体をポンポン渡したりもしました。
    初めての体験は歳の離れたおじさんでした。

    私はそんな自分に何度も嘆き、憎み、自分自身を恨みました。

    やってるとき、ほんの少しだけ満たされて、その他の時間は恐怖や悔しさが何度もよみがえって、恐怖を恐怖で麻痺させようと思いました。
    また、当時は自分がなんで、こんなふうになっているのかも理解できませんでした。

    そのうちに、カウンセリングを受けるようになりました。その中で、カウンセラーさんに言われたことがあり、ハッと気付かされた言葉があります。

    「人というのは自分が予想しなかった異常な事態が起きると、異常な行動で正常に戻そうとする場合がある。」


    というものです。
    性犯罪にあわれた女性で、性に対してコントロールできなくなるケースは普通にあるそうです。
    きっとそれらをあまり聞かないのは世間では恥とされ隠されたり、トラウマから思い出したくなくて、受け止めたくなくて、そうなってることに気づいてない女性が
    多いのではないでしょうか。

    あくまで私の憶測です(汗)

    シナモンさんはおかしくなんかないですよ(^^)
    今も性衝動にかられて、行動に移されてるのであれば、少しずつ少しずつ回数を減らしてみてください。
    また、悪いのは100%加害者です。
    好きでもない男性に体を渡すということは心まで渡しているようなものです。

    シナモンさんの体も心も汚くなんかないですよ。
    どうか自分の中の心を許してあげてください。

    年下ながら生意気な文章すみません。
    失礼しますm(__)m
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    マンゴーさん書き込み
    ありがとうございます(*´。・ω・。`*)

    自分を大切にしますね
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    どうか自分を大切にしてください。後で後悔します。私も寂しさから好きでもない男と何人かと若い頃寝ました。とても後悔しています。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    シナモンさん、泣くほど辛いんですね。

    無理して信じなくていいと思うよ。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    みなさん
    カキコミ有りがとうございました^_^

    うん。男性を信じたいのに信じる事ができなくて
    今泣いてます
    自分が変わらないけないのに
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    シナモンさん、こんにちは。そうなんだね。そんなことされたら男の人が信じられなくなるよね。私も男の人が信じられなくて未だに独り身です。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    久しぶりです(´・_・`)前に付き合って
    た彼氏がホテルにいったときに違うカップルをホテルに呼んでて
    私は知らない男性にやられけて
    怖くなりトイレににげたよ
    そしてたら彼氏は知らない女とエッチしだしたから
    こんな事あったから
    いまだに引きずってます
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ちゃのさん有りがとうね
    そうですね
    前を向いて歩いてみます(=゚ω゚)ノ

    いろんな事を経験したから掲示板とかで同じ悩みを持ってる人に話しかけたりして
    支えてあげたいな
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    今は落ち着いたんですよね?自分で傷を埋めようと頑張ってたじゃないですか。生きようと必死なのが伺えますよ(^^)
    これからは自分が慶ぶことを極めて生かしてあげて下さい★
    そしたら、いつの日かきっとこの人と心が通じるえっちがしたいという気持ちが芽生えてきます。。
    あたしも同じようになれるよう頑張りますから一緒に頑張ってみませんか?

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ちゃのさんカキコミ有りがとうございました。
    私は今は落ちつきましたが昔は一ヶ月に5人くらいの男性とエッチしたりしてました
    レイプを忘れたくて
    エッチ中は嫌なことを忘れたり
    エッチするときが一番嫌なはずなのに
    エッチしてなくゃ
    生きてると思えなくて

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    はじめまして、自分もレイプ未遂があり警察にご厄介やった経験があります。
    男性を拒むか男性を求めてしまうか、どちらかに分かれるみたいです。それもまた人それぞれの反応なので変と言うのとは違うと思います。体験した人にしかわからないことですので、、
    自分は前者ですが恋愛はしたい気もちは微かに残っております。

    どうか自分を責ないで下さいね
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    いえいえ、頑張ると聞いて安心しました(*^_^*)お互い頑張ろう。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    みなさん

    カキコミ有りがとうございました
    死にたくなるけど頑張ります
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    シナモンさんはじめまして。みなと申します。辛い思いをされたんですね。私は18歳の時に性暴力を受けました。忘れたいですよね。全然おかしくないです。シナモンさんの体は汚れてないです。死なないでね。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    誰かコメントください
    最近では夢に嫌な事がでてきて泣いたり死にたくなります。

    だけど死んだらいけないとはわかってるけど
    自殺方法とか探したりしてます
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    誰かに聞いてもらいたくて書きました。
    私って変ですか?
    今は男性恐怖症は治りましたが
    男性を恋愛感情で好きにはなれなくて
    同性を好きになったりしてます
keyboard_arrow_up