受付終了
10代前半 男性

パニック障害辛いです

閲覧数600 コメント数0 personなる edit2022.10.01

この世は仮想現実ではないかと考えはじめてからパニックになってしまったんです。この世の全てが夢のようなものだったらと思うととても怖いです。同じ悩みを抱えてる方、パニック障害の方のお話しを聞きたいです。
助けてほしいです、なにもかも仮想なんだと思うと怖くてたまりません
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up