受付終了
10代後半 女性

近いけど近くない幼なじみ

閲覧数171 コメント数1 personみなみ edit2024.01.08

最近、👶が気になるんだよね。中学生の時、苦手だからって私から距離置いてたのに、それでもめげずに卒業した今(高校2年生)でもたまに連絡してくれて、優しすぎて惚れちゃいそう。
中学生の時は、私が精神的な病気で苦しくて学校にも中々行けなくて、ダラケてる自分が許せないからって遅刻してでも涙流しながら教室に入った時も、クラス皆で快く受け入れてくれて、どれだけ愛されているんだろうって気づいた。女子からはメッセージカード貰って、軽く感動した。あとから知ったけど、昔から私の性格や家庭環境を知ってた👶がクラスの子に私の病気や家庭環境の変動について話してくれてたみたいで、尊かった。今まで経験した単なる好きだけじゃなくて、「愛してる」っていう感覚に近いのかもしれないと思った。もうちょっと先だけど成人式の時、声掛けれたらいいなぁ。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    みなみさんのお気持ち、とても分かるんですよ。私が高校生の時も、何気ない優しさに心動かされた経験がありますから。(^_^)

👶さんについても、彼があなたのことをずっと気にかけてくれていて、その思いやりがあったからこそ、クラス全体があなたを快く受け入れてくれたのかもしれませんね? そう思うと心があたたまりますよね。^^

「愛してる」という感覚については、きっとみなみさんが感じているように、たくさんの思いやりや優しさから生まれる感情なのかもしれませんね。

成人式の声掛けについては、それも良いアイデアだと思いますよ♪ きっとみなみさんと再会できるのを楽しみにしていると思いますよ。☆ それまでの楽しみを胸に、これからも日々を頑張って下さいね。☺️
keyboard_arrow_up