一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

好きな人がモテはじめてつらい

閲覧数67 コメント数1 personげきおも edit2024.06.26

最近、好きな人がモテて彼女でもなんでもないのに嫌です。

好きな人は奥手男子です。

私が好きになったときは、好きな人は角刈りじみた髪型をしてました。私は、雰囲気よりも話が面白かったり優しくてほしい言葉をかけてくれるところに惹かれて好きになりました。

あとあとから言われたのですが、好きな人は顔が濃い方(しょうゆ顔)で整ってるよねって言われました。

小6のとき角刈りだった人が、髪を伸ばしおしゃれや女子ウケは狙ってないからノーセットマッシュになりました。そしたら、顔は整ってる方なのでかっこいいと言われることが増えました。

最初は別にかっこいい人だからな〜と思っていたけど、最近は口だけではなくちゃんと好きって子がでてきました。好きな人は、女の子が苦手であと奥手だから女の子に対して塩対応です。だからそういう子は、関わりがないか少ししか接点がない状態なので好きな人の雰囲気に惹かれて好きになってます。

別に否定はしたくはないですけど、そういう女の子に好きな人が好きになったらどうしようって怖いです。

私は、バレンタインとかやったから好きな人は女子と話すとき私にだけ対応が丁寧だけどいつまで続くのかわかんないのも怖いです。

モテる奥手男子に好きになってもらう方法とかありますか?

また、sns は繋がってなくクラスも違うので話すときにいい話題とかってありますか?

最後に、彼女でもなんでもないのに重たいのをやめるにはどうしたらいいですか?

たすけてもらえるとうれしいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up