2面性のあるクズ野郎に振り回された話

はじめに

どうも!こんにちは〜ココトモメンバーの琉莉です(*˘︶˘*).。.:*♡

今回は皆さんが絶対にこんな人に沼って本当の好きな人を逃さないようにクズだけどクズではない。それでも、2面性があるタイプって好きになると1番大変なタイプだから絶対にやめた方が良いので、私の体験談を含めて語っていきたいと思います‼まぁ人そぞれなのでなんとなく軽い忠告みたいな感じで見て行ってもらえるとありがたいです。

その時の話

その人は同じクラスで、出席番号が私の前で入学式から話すようになりました。元男子校なので今も女子より男子生徒が多く、入学当初は男子の中で私を会話に入れてくれて、その後も勉強を教えてくれてすんごい良い人でした。

おまけに当時、世間的には普通の顔でもセンター分けで奥二重のできれば小顔で、運動ができる人なら尚更良いと思っていた私にとっては、顔も理想だし、バスケ部に入って、運動も学校屈指でできるし、その上成績も上位10位以内となると一瞬で惚れました笑。こんな感じ→(๑ÖㅁÖ๑)キュ━━━━ン♡

そんな彼ですが、まぁその時別の好きな人がいたんですね。で、その彼の好きな人が私の友達でした。なんか両思いだったらしいです笑。その女の子の方は超良いやつで、同じ人が好きでも、全然揉めたりしてませんし、今も関係は良好です(o・ω・o)!(※彼女も私も今は彼のことが好きではありません)

問題はここからなんですよ!ここまでだと、爽やかないいヤツに見えますが、全然違います‼

とりあえず2人が両思いだと知って、私に接しているのも私が好きな人の友達だからかな〜なんて思いながら、静かに彼に片思いしようと思っていたんです… でも、その一週間後意味がわかんないニュースが入ってきたんですよΣ(・ω・ノ)ノその日ついに、女の子の方がその男子に告ったらしいんですよ‼なのに何故かソイツは振ったらしい⁉両思いなのになぜ?ってなりますよね…        まぁ彼に理由を聞いた所、「今は付き合うタイミングじゃないと思った」って言ったんですよ。いや、いつならいいんだよ‼好きな人に告られて嬉しいだろ‼付き合えよ(ʘ言ʘ╬)ってクラスの女子みんなキレてましたね…(ついでに、その子はモテてたのでその子を好きだった男子にはチャンスだったでしょうね)

まぁそんなこんなで夏、秋が過ぎて、12月が来るわけですよ。.*:゚❆’゚:*。

ここで私の悪い所が出ました。ソイツと両思いだった女子でさえ冷めてたのに、私まだソイツが好きだったんですね…いつ思い出しても黒歴史…      ̄Д ̄  =3 ハァ 友達を振ったのは許してません‼で、一回冷めたんですね。なのに、やっぱ話す機会が多くて、自分を思いやってくれる彼ともう一度間近で話すと好きだった頃の淡い気持ち思い出しちゃって、そのうえやっぱ顔もタイプでまぁもう一回好きになっちゃったんです…

で、まぁ半年ぐらいは穏やかだったわけですよ。そんで、学年上がっても一応特進コースだったのでクラスのメンバー変わらないわけですよ。       で、夏が来てまた問題が起きたんですよ…

男子同士でいじり合うのに男子が飽きちゃったっぽく、女子の悪口言うのが流行ってたらしく全員言われていたんですが、私が特に悪口を言われる対象になったらしいです。まぁ一部の男子ですし気にはしていなかったんですが、その好きだった人が主格で悪口を言ってるんじゃないかっていう噂が女子の中で広まりましたそれで友だちに聞いてみた所、私の悪口は言ってない他の人の悪口の主格は私の好きな人だという話になりました。我ながら見る目がなさすぎる…                         それ以来、友達からは、「あんたが〇〇のこと好きだっていうから言わなかったんだけど、アイツ学校のパソコンでゲームをしていて誰かを囮に使って先生に怒られないようにしているよ。辞めたほうが良いよ。」とか、「〇〇君さ〜アンタが知らない裏でさ「死ねww」とか女子にいじめみたいなので送るからやめとき」とかめっちゃ言われうようになりました。んで、流石に完全に冷めました笑。

その時の教訓

1.一度ヤバい所を見たら辞めた方がいい…あれ?って少し異変を感じたら絶対そ     の人邪悪な所でかいから辞めた方がいい

2.LINEとか返信が遅い男はやめたほうがいい…これ紹介してませんが彼、めちゃくちゃ既読無視とかするクズ男でした。これはクズ男じゃなくても、男女ともに、返信内容が適当だったり、返信が遅い人は貴方に気がない事が多いです。もっといい人探しましょう‼(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

3.人によって態度を変えないやつを選ぼう…これはガチでそう‼彼女扱いとかはしてほしいけど悪い意味での人によって態度変えるやつ早めた方がいい。

まぁ結局なんで私にいい顔をしていたのは今でも謎ですが….

こういう人によって態度変える男って腹の中が見えない上に自分以外はそういう人の悪さに気づいても好きになっていると、自分は気づかないものなので、気をつけてくださいね‼

それでは皆さん(自分も含め)良い恋愛してくださいね´,,ω)<,,)ㄘュッ

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全3件
  1. schedule2023.08.25

    退会したユーザー

    こんにちは。

    私よりかなり年下さんなのに私より悟っていらっしゃる。゚(゚´Д`゚)゚。

    男選びの参考にさせていただきます

  2. schedule2023.08.21

    000000075133

    共感できます…、
    次はいい人いることを願います!

    絵、素敵ですね!

  3. schedule2023.08.21

    kuma

    こんにちは私もやばいやつと付き合った経験があるので、教訓3つは、共感しかありませんでした!!そういうやばい人たちって、うまく女の子の不安を利用したり、飴と鞭を使いこなすのが上手なので、沼っちゃう人が多いんだろうなぁと思う今日この頃です(私はクズ男と別れられたけど未だ未練たらたらです。。)これを読み直していい恋愛できるように頑張ります

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up