解決済み
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

私から彼氏に伝えても返答なくて…

閲覧数296 コメント数2 personさくらねこ edit2023.12.30

私は
LINEで彼氏に電話したいと伝えました
声が聞きたいと素直に伝えて。
彼氏はお仕事も忙しくてプライベートも
忙しいの分かってます。
私の気持ちは5分くらいでも良いから
お話したいんです。
実は私、風邪が酷くなってそれで病院
受診したら肺炎と診断されて…
11月下旬から12初旬に在宅治療してました

その治療が終わってから
以前と変わらずにLINEしてますが
挨拶のLINEとかです。
最近彼氏にお疲れさまのLINEを送ったら
スグに既読になって
LINEスタンプが送られてきました。
勇気出して電話したいと送ろうとしたけど
疲れたと言ってて。
眠いってスタンプが届いて
寝ていいよと私がLINEしました。
彼氏からおやすみなさいスタンプが来て  
その日のLINEは終わりました。
LINE来たのは嬉しいです。

私の正直な気持ちは
電話で話をしたいなと思ってます。
数カ月、電話出来てません涙。
淋しい時は夜中に1人で布団の中で彼氏を
思い出しながら泣いてます涙。
家族も
私が彼氏と電話出来てない事を知ってて 
話したいよねと、、、。

大晦日は彼氏
自分の趣味の事で家には居ないので 
電話しよって言えない状況です。
お互いに40代で
将来結婚を考えてお付き合いしてます。

彼女さんがいらっしゃる男性は
彼女に声聞きたい電話したいと素直に
言われたら…
嫌なんですかね??
面倒くさいとか?疲れてるし嫌だ的な?

その私が電話したいの文章にかんして
彼氏からなんの返答もないです……。

また思い切って
○○と話したいと伝えたいけど涙
断られたり返答なかったりした場合は
私は淋しい辛いなと思います。
遠距離恋愛で中々会えない関係です…
長文になりごめんなさい。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    さくらねこさんこんばんは。

    寂しい思いをしているのですね。
    彼女さんがいらっしゃる男性〜とありましたが性別はそこまで関係なく個人差が大きいかと思いました。

    私は体と性別が女性の異性愛者ですが電話は苦手です。

    電話がしたい。だけだとどのくらいの時間なのか何を話すのか明確ではありません。そうするとどのくらいの時間を確保したら良いのか分からずスケジュールを立てづらいので

    5分間話がしたいです。今日の出来事などを話します〜と伝えれば相手の方もイメージしやすくなるかと思います。

    会話ではなくても声だけ聞きたければ
    おやすみなさい。の挨拶だけしませんか?と言えばさらに相手のハードルは下がるかと思います。うまく行くと良いですね。良いお年を。
    • refresh約4ヶ月前
      さくらねこ 40代 女性
      みたらし団子さん
      返信アドバイスありがとうございます。
      みたらし団子さんのアドバイスのように
      彼氏にLINEで伝えてみます!
      自分の素直な気持ちも含めて?…。
      ずっと1人で抱え込んでいたので気持ち
      楽になりました。
      返信遅くなりすみませんでした🙇🏻‍♀
      本当にありがとうございます。
keyboard_arrow_up