受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 男性

仕事が見つからなくて困ってます。

閲覧数184 コメント数1 personamerikabiba edit2024.02.27

アルバイトで構わないので
どなたか紹介して頂けませんか?
スーパーや倉庫やホームセンタとか
レジ打ちや品出し仕分けなど
ありましたら紹介してください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    amerikabibaさん、今晩は🌝✨

お仕事が見つからなくてお困りとのこと…💦
    また、アルバイトでのお仕事も大丈夫とのことでコメントさせていただきました。

ココトモでは、amerikabibaさんに「直接お仕事をご紹介するということはできない」ことを御了承いただけると幸いです( ; ›ω‹ )💦

ただ、スーパーやホームセンタなどのレジ打ちや品出しなどの募集ですと「お店の方に、直接張り紙にして求人募集されている」ことがあったりします(*ˊᵕˋ*)✨

他にも…気になるお店があれば、お電話で「レジ打ちや品出しのアルバイトを募集していますか?」と、お聞きしてみることも可能かと思います。

倉庫の仕分けなどの応募の方に関しては、ネットの求人サイトやamerikabibaさんがお住まいの地域にあるコンビニやスーパー、本屋さんやドラッグストアなどに「無料の求人雑誌を置いているお店もある」かと思います(..◜ᴗ◝..)

店舗に足を運ばれた際は、そちらの雑誌をいただいてお仕事を探してみる方法もあるかと思いました✨

amerikabibaさんが良き御縁に恵まれますように…✨
keyboard_arrow_up