一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

3回目のデートの告白のタイミング

閲覧数80 コメント数2 personサスケ edit2024.06.15

自分もお相手も30代、同じ職場で
知り合ってからは長いのですが、最近気になり始めて食事に2回いき、
話も盛り上がってて3回目のデートで少し遠くにドライブ・ショッピングデートにいくことになりました。
告白のタイミングで悩んでいるのですが、
鉄板だと夜のほうが良いみたいですが、
ショッピングの前とかのタイミングで告白はどうなんでしょうか。
もしだめだった場合はショッピングが地獄ですが、上手くいくんであればよりショッピングが楽しめそうな気がして、迷っています。
助言、女性目線のご意見等頂ければなと思います
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3日前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

2回の食事、3回目のショッピングとかなり完璧に近いプランですね!
    かなり勉強されてるといいますか相当センスいいですよね。

男性ではありますがコメントさせていただきます。

ショッピング前の告白全然アリです。
    ぶっちゃけサスケ様も成功の確度高いと踏んでらっしゃるからこの質問されてるのかなと推測されます。

ただ1点“告白はドラマティックにしてほしい”人の場合のケアをしておくべきかなと思います。

ですのでショッピング前にサラッと行うのではなく、昼でもムードのある場所に行って実行することをオススメします。

頑張ってください!

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up