受付終了
10代前半 男性

旦那は、私のこと何も、思ってないのかな

閲覧数1907 コメント数107 person退会したユーザー edit2017.02.05

結婚して、6年がすぎ、7年目に入ったけども、借金だらけで、毎日のように、お金を、旦那が、親に、嘘の理由を言って何万も、つくっても、生活費にまわることは、少しあっても、直ぐなくなり、次の日、親に嘘の理由を言って、用立ててもらい、また、夜中に、出かけるって言う時は、何でも好きなの買えって旦那は、言いますが、旦那は、私を、家に、送って、出かける時は、弁護士と会ってくるとか、叔母の家に、行ってくるとか、何時間も、帰らないことが、毎日のように有ります女と浮気してるって疑うようになり毎日のように風呂に行く前に、買い物やレンタルビデオでかりると、風呂に行く時間がなくなることも、そうすると、旦那は、機嫌が悪くなり、買い物してる
それで、家に、私を送り、コンビニでホットコーヒー買うから100円有るとか言われて渡すと、旦那は小銭持ってないから札もないから、なのに、100円戻ってくる知ってる人がいて、おごって貰ったとかって
旦那は、言いますが、一番、怪しいって思ったのは、寿司を貰ったから食えとか、タバコ貰ったからって
人が、喜びそうなことをしたら、何も、言わないって思ってるから、でも、私は、旦那が、女のものでいられるのも、お金なくなれば、相手にする奴いなくなるって思って、あきらめてます。
私は、旦那より愛されてないのは、ずっとずっと結婚して直ぐにわかりました。私の実家から金を借りさせ金が一切借りれないと分かると次から次と結婚する相手をさがして、貢いで、良いことばかり言って
こんな旦那と一緒になりたい人って、よっぽど、頭が良くて、何でも、言われたことを素直にしないとダメそれが、旦那が、やりたいって思ってひっきりなしにやらないといけないし、ヘェラも、24時間あったら
仕事が入ってる時は解放、後は、旦那が、やって、やって、一時金に何回もってある、何時間おきにヘェラって、あり得ないって思ってしまう私は、ダメですが何でも、最初は、嫌にならないで、素直にやると
本当に、浮気してる相手が、何でも、素直に言うことに嫌がらずやる女って、この家に、きたら、仕事が旦那で、仕事パートナーってなるから、出来ないのは、必要ないって、切られるから、今に化けの皮がはがれる時が、くるのか、私は、旦那が、女を騙して、バカだから、会社の電話番号教えてるから、訴えられないことを祈るだけです。もう、私は、チワワ7匹私の機嫌が毎日悪いからかわいそう
みんな、可愛いから、本当に一匹一匹、ダッコしてスキンシップとって心が癒されることを感謝しています
この子達が居なかったら私は、今はないかもしれません。本当に、旦那が、女のところに、居る間チワワちゃんたちと一日中楽しんでます。
旦那が、プレゼントというより私が、犬がいたら逃げないって思って子どもが、いないから、この子達が子どもだから、7匹も居ると、性格が、甘えん坊に、のんびりやに、気づかいができる優しい子や、落ちつきがない子や、さみしがりやに、いたずらっ子色々な性格で、みんなが、私が、元気ないことを察知して、一匹ずつきてくれます。涙流してるときには、寄り添ってきます。本当に、旦那より唯一プレゼントがチワワちゃんたちです。旦那が、私から、離れて行くと、チワワちゃんたちとも、別れが、やってくるからさみしいっていまから思って泣く毎日で
旦那の心が、私には、もう無いのかな
皆さんの意見を、聞かせてください。きつい言葉でも、何でも、OKですので、コメントしてください
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約7年前
    退会したユーザー
    oAoVさん。こんばんは。ありがとう。
    いやいや、義父母は、義母の妹のところに、まがりしてます。義母の母親もいるので、見るためだと思います。
    多分、私と離婚をすることを何度も、母親に言ってるから、知ってます。
    私は、知っていて、私を、離婚させないで苦しめて
    親子身内揃っておかしいんだ。
    女とアパートに本当に、住めばいいのに
    何故、帰るかは、私に、罪悪感は、あるだけ
    犬たちに、新しい人がきたら、犬たちが、体調崩し、私以外、本当の顔をみせない、この子たちが、何を今したいか、なき方や体調がおかしいって直ぐに分かるのは、私以外いないから、
    旦那とかは、何をこの子たちが考えて行動をして
    どうしたいか何で分からないし、
    具合が、悪いしか分からないし。
    ただ、近くによってくればイイと思ってる人
    おやつをあたえれば、イイとしか思ってないから
    女と近いうちに、犬と泊まれる宿に犬だけを連れていくつもりで、予約をしたみたいです
    私は、居残り
    退会したユーザー
    おつかれさまです。
    momoasさんの考え、わかります。
    いくらお風呂に入ったとしても、他の女も触ってるものを触りたいとは思いませんよね。
    夜.夜中にしょっちゅう出かけるなら、いっそその女と住めばいいのに、何故momoasさんのところに帰ってくるのでしょうか。
    そういえば、旦那さんの身内は、旦那さんに他に女がいることは知ってるのですか??
    旦那さんの実家に住んでいると言ってましたよね。
    身内に、浮気していることがバレたらまずいから、ちゃんと帰ってくるのか、
    momoasさんが仕事を代わりにやってくれるから離婚はしないのか、
    それとも、少しでも、旦那さんなりに、momoasさんに対して情があるのか。
    もし情が少しでもあるって言ったら、私が殴りに行きたいくらいですけどね。笑
    いや、もうもし近くにいたら、年上だろうとなんだろうと、説教したいくらいです。本当に。
    最近は寝れているのですね。
    少しだけ、ほっとしました^^
    会えない相手を思うのも、切ないけどいいですね。
    私は、昔好きだった人(片思い)をたまに思い出したりしますよ。
    旦那と上手くいってないときは特に。笑
    退会したユーザー
    oAoVさん、ありがとう。

実際、旦那は、女と体の関係を、もって私ともなんてムシがよすぎるって思った。
    なんか、私は、イイ思いを女と互いにして
    それを、私に、触れって洗っても絶対やです。
    ここまで、しても、女とアパートに、ずっといたらよいって思うんだけど、なぜ、夜とか夜中に行くんだろ
    別に、旅行しないで、アパートにいたらよいって思うんだけども。
    私は、寝れるようになりました。
    大丈夫だよ。
    私は、浮気をできんけど、会うことは、出来ないけど憧れてる人を思うだけでもイイかなって思って日々過ごすことにしました。
    退会したユーザー
    おはようございます^^
    浮気経験がある方で、今はしてない人たちは、
    みんな浮気は疲れるって言ってますね^^;
    旦那さんも、嘘ついたり、つかれないんでしょうかね?
    それとも、浮気してるときは疲れるとか思わないものなんでしょうか。
    私にはまだ、未知の世界です。
    momoasさんの素っ気ない態度になんとも思わないのも不思議です。
    momoasさんも、心身ともに疲れていることでしょう。
    最近はゆっくり寝れていますか?
    これから仕事に行ってきます。
    今日も1日頑張りましょう!
    退会したユーザー
    oAoVさん。お帰り、ごくろうさま。
    ありがとうございます。

まぁ~浮気って、前の旦那のときは、ちょっと浮気しました。今は、浮気って必要以上に疲れるから
    しません。
    旦那は、鈍感ね、そうかもしれない。
    まぁ~私が、旦那に、話しかけられても、うん、そうなんだ、へぇ~しか顔見ないで返事してるから
    素っ気ない態度に、何とも、思わないんだから
    呆れて、ため息出っぱなし
    退会したユーザー
    おつかれさまです^^
    仕事、いつも応援ありがとうございます♪
    私はいつも見送る側なので、行ってらっしゃいって言われることがとても新鮮で、嬉しく思っています^^

旦那さん、鈍い方なんですね…。
    領収書が入った封筒を、momoasさんがわかるところに置いとくくらいですから、鈍感すぎるくらいだと思います^^;
    こんなこと聞くのも変ですが、momoasさんは逆に、私も浮気してやる!って思ったことはないんですか??
    それか、新しい出会いを探してみようとか。
    私は、浮気しようなんて思ったことはないですが、旦那以外の男性と関わる機会があると、ドキドキしてしまうこととかよくあります。笑
    そこから何かあったこともないし、望んでもいませんが、
    もし、私の旦那が浮気性の男だったら、私も仕返ししてしまうと思います。
    子どもには罪悪感を感じてしまうと思うから、実際にはどうなるかわからないけど^^;
    退会したユーザー
    oAoVさん、おはようございます。
    もう会社に着いたかな。
    お仕事p(^-^)qファイト

旦那は、マジ、ウザイ、バスのツアーの話しはすんなイライラ😡⚡マジ、頭狂ってます。

私が、声、話し、の後ため息😞💨が私の答えって気付かないかなって思うよ。

今日は、ゴミだし行ってきます
    退会したユーザー
    おはようございます。
    昨日はその後、大丈夫でしたか?
    本当に、馬鹿馬鹿しいですね…。
    どうしてもっと上手に隠すことができないのか、(そもそも女がいる時点でおかしいのですが。)どうして領収書の入った封筒を置いとくのか…。本当に不思議です。
    なんか、バレてもいいと思ってるのか、でもそれなら嘘の電話や、作り話しはしなくていいだろうし、一体なんなんでしょうね。
    私はまたこれから仕事に向かいます。
    いつもは原付なのですが、今日はバスで通勤するので、バスの時間に合わせてゆっくり家を出ます。
    原付だと40分くらいで行けるのに、バスと電車だと1時間半くらいかかります。憂鬱です。^^;寒いし(>_<)
    今日も1日頑張りましょう!
    退会したユーザー
    ありがとう。oAoVさん
    封筒に入ってたから、出したら、領収書だった
    会社名で切られてました。
    まぁ~、本当に、私も、言わないで今回は、気づいてないフリしておきます。
    馬鹿馬鹿しくて、話す気にもなれません。
    これから、風呂に行ってきます
    退会したユーザー
    えー!
    その領収書はなんですか、普通にゴミ箱に捨ててあったもの?
    それとも、会社の経費としておとそうとしたもの??
    何にしてもちょっと、バカすぎる!と思ってしまいました^^;
    そのうえでその電話の内容!
    呆れるを通り越して笑ってしまいました^^;すみません^^;
    momoasさん、あまり我慢せず、もし言いたいのであれば言って構わないと思いますよ。
    言ったところでまた同じ繰り返しになるかもしれないけど、
    少し言葉に出すことでスッキリすることもあるかもしれない、という考えです。
    退会したユーザー
    oAoVさん、大丈夫です。いつも有難う御座います。
    旦那は、千葉県っていったところが、実際は、群馬県ってあり得ん。領収書二名一部屋マジかよ。嘘をつくなら、確信に迫るものを捨ててこいって思うわけよ
    私は、ずっと、旦那は、千葉県の米が不味かったとか茶碗蒸しが不味かったとか、ずっと嘘っぱちの話を聞いていて、ウンザリ
    今度また、今週末に旅行に行きますってバスの会社に電話してるフリして、じゃあ、次回の伊豆ツアーの運転手水曜日まで回答しますって馬鹿かよ
    今度奥さんと旅行に行こうって思っていますって
    妻きどりの方がいくんだって私に電話フリしてうちあけてます。
    馬鹿かよ。呆れて言葉が出ません。
    退会したユーザー
    おつかれさまです。
    今日は強風のため、会社の人たちが「早くあがってゆっくり帰りな!」と言ってくれたので、1時間早く帰宅することができました^^
    1時間早いだけで、すごく体が楽に感じます。笑

いつもお返事を待っててくださり、ありがとうございます!
    実は、旦那にはこういったサイトを利用していることを内緒にしているので、旦那がいないときか、旦那が先に寝てしまったときにお返事をしているので、待っててくれると、とってもありがたいです^^
    宝くじのことですが、本当に、旦那さんにはバレないように、momoasさんのためだけに使ってくださいね(>_<)
    でも、なんだか、momoasさんは優しい方だと思うので、旦那さんがお金に困り始めたら、出してしまいそうで心配です^^;
    旦那さん、帰ってきたのですね^^
    半信半疑の気持ちのまま、普通に話すのは苦しかったと思います。
    また、1人の時間を満喫することも、前向きに捉えているmomoasさんは素晴らしいですね^^
    私には耐えられないと思います^^;
    娘さんが2人もいるのですね!
    習い事は確かにお金かかります^^;
    なので、習わす予定は全くなかったのですが、旦那のお姉さんの子どもが習い事をするから、うちの子どもも一緒にどうか?と提案をされて、お金ないからキツイですという話をしたら、月謝代は出してあげるから、と言ってくれたので、試しに習わしてみることにしました。
    習い事をするまでは、土曜日は旦那は仕事だし、私も車の免許も持ってないから、どこかに連れていくこともできないし、いつもどうやって子どもといる時間を楽しもうか悩んでいたんです。
    毎週毎週、歩いて行ける近所の公園ばかりで飽きてしまうし、
    雨が降ったときなんかは特に最悪で、家の中で過ごすことに子どもも飽きてしまいますし、かと言って車がないからどこにも行けないし^^;
    習い事を初めてからは、公園に行くことは少なくなってしまいましたが、そのかわり、旦那のお姉さんの子どもと習い事が終わったあとは遊べるし、習わすことに悩んでいましたが、始めてみてよかったなって思ってます。お姉さんに感謝です^^
    momoasさんは、娘さんたちとは会ったりしてるんですか?
    もし聞かれたくない質問だったら、流してくれて大丈夫です!
    今から犬の部屋を掃除して、夜ご飯を作ります。
    ここからがまた戦場ですね。笑
    退会したユーザー
    oAoVさん。お早う御座います。いえいえ、返事は、出来るときで大丈夫ですよ。忙しい朝にいつも有難う御座います。
    お仕事行ってらっしゃい((🙋
    私も、前の旦那の間にできた娘二人もと旦那が育て上げて、今上は今年成人しました。
    下は、今年高校生に上がります。下の娘は、ちょっと知能障がいが有り能力に遅れが有ります福祉学級にいて、この中学までは、みんなと同じように普通の学校枠の福祉学級に通っていましたが。
    高校生からは養護学校の方になるため、通うのに、
    朝が、少し、早くなります。
    娘二人とも、小学生迄はスポーツ教室に通っていたので、毎週月曜日は、学校終わると、真っ直ぐに隣の幼稚園が習い場所だったので、お迎えが4時と5時だったから、帰るのは、買い物してからだから6時でした
    それから、食事のしたく開始で、食べるのは、七時半から8時の間に食べるような感じでした。
    色々夏は水泳教室がスポーツ教室内で記録更新して冬は、スケート教室では、段階を踏んで、一級まで、うちの上の娘は、いけました。下の娘は、何とか四級迄は上がれました。
    その他、ドッチボール大会、縄跳び色々種目ごとのとび回数が記録として残ります。
    習い事は、お金が、かかり、本当に、大変でしたが、二人の成長が、みれたので、良かったなって思います

旦那は、バスの運転手が二人で交代しながら、2泊3日のツアーを行い、道中、相方の人が、間違えて、大変だったこととか、話してました。
    私は、いまだに、半信半疑なところは、有りますが、疑っても、切りないから、一応、気持ちよく大変だったね。って、言っておきました。
    また、もしかすると今週も、バスの運転手の仕事が入ったみたいだから、また、いないかも、しれないけど
    まぁ~、私は、本人が、仕事を、しないで、私に嘘をついて、いたとしても、旦那が、本人の体が、もたないと思うから、私は、旦那の嘘に話を合わせて詰まんないことを考えないで、居ない時を満喫しようと思う
    退会したユーザー
    おはようございます^^
    お返事遅くなってしまい、申し訳ないです(>_<)
    土曜日は子どもの習い事があり、日曜日は旦那がお休みなので、
    休日はなかなか顔を出せなくて(>_<)
    今から仕事なので、またあらためてお返事します!
    こんな私でよければ、これからもよろしくお願いします^^
    退会したユーザー
    こんにちは。\(^-^)/
    今日は、朝から少し雪がパラツキめちゃめちゃ風が強くて(´Д`)ワンちゃんたちは、あっという間にトイレ終了してしまい。遊ぶどころでなかったです。(^^ゞ
    今日は、旦那が、帰ってくる予定
    夜まで長いですが、1人寂しく食べるのも今日が最後です。
    帰りを、待とうと思います。
    退会したユーザー
    今日は、ちょっと早いけど、ワンちゃんたちと長めに遊んで、あげようと思い、今から始めます。
    明日は、行きかもしれないから、チョッピリこの子達にとっては、楽しい時間の子もいれば、めちゃめちゃ早く入りたがる子がいるため、朝早くから散歩しないと、長く出せなくなるから、明日は少し早く起きないと駄目なのです、やることを、早くに終えて、早く今日はゆっくりしたいと思います。
    退会したユーザー
    oAoVさん、こんにちは。有難う御座います。
    確かに、私も、あの子たちに、仕事に、行かないとならない日に、甘えてこられると、ちょっとやめてぇ~って思います。

私も、次回美容室は、予定五月に予定してるけども
    旦那の機嫌にもよるから、美容室出るときは
    次回いつって聞かれて、五月って言ったら、店員に、五月に連れてきますって言ってたけども
    気分屋だから、分かりません。

一人でいると、こんなにも、木曜日の夕方から今日まで、長いなって思います。
    私ね、旦那に、内緒にしてることがあるんだ。
    ふところが、あったかくなる。私にも自由に使える小遣いが、入るんだ、私ね、忘れてたんよ。宝くじ当たったこと、だから、私は、自分の借金をチャラにして
    私は、色々な場所に返して、それでも、たんまり、余るから、マジで、助かりました。
    旦那に、言ってしまうと、金遣い、荒いから、
    めっちゃ直ぐに、なくなるから。
    私には、一生暮らしていけるだけの大金だって思います。
    私は、来週月曜日から金曜日の間にもらえるから
    oAoVさん、友達に、勝手に思うて御免なさいだけど
    私の、友達になってくれますか。
    でも、これからも、互いに、私の、愚痴や相談ばかりかもしれないけどヨロシクです
    退会したユーザー
    おはようございます^^
    昔と比べたら、確かに楽になったようですね!
    縮毛矯正も傷みにくい成分を使ったりしてるんですよね^^
    私は次は5月とか、夏前に美容院に行く予定です♪

みんなでお尻の匂いを嗅ぎ合う姿は、想像しただけで可愛いです(*^_^*)
    うんちをするのがあまり上手じゃない子もいますよね(>_<)
    この前、子どもと犬がじゃれて遊んでいるときに、犬のおしりに残ってしまっていたうんちのカスが、子どもの髪の毛にくっついてしまっていました。笑
    やっぱり、甘えたりないというときは、子どもも犬も同じで、とても甘えてくるときがありますよね^^;
    可愛いけど、忙しいときはとても疲れます(>_<)
    今日は子どもの習い事に行きます。
    天気が良くて、よかったです^^

退会したユーザー
    いやいや、最近の縮毛矯正は、楽だなって
    薬を塗るときは、串でシゴクように引っ張るから大変やけども、コテアイロンで、引っ張るだけやし
    ちょっと時間かかるけど、あと、シャンプー、トリートメントが、めっちゃ、うまい人で、気持ちよかった
    思わず、ありがとって言葉が出ました。
    ワンちゃん、たちは、めっちゃ面白いんです。
    時々、電車が繋がるように、お尻の匂いをかぎながら連結四匹とかになるときあります。
    あと、うんちを、するのがめっちゃお尻が上がりちょっと高いとこにします。
    最後まで出しきらずに走り出すのもいます。だから、いつも、走ったら近くにポロリって落ちてます
    本当に、遊びが、先で、トイレあとで入る頃に始まるのもいます。
    めっちゃ、みんな個性が有るからかわいいって思う
    うちの子たちも、赤ちゃんがえりみたいに
    甘えん坊というか聞き分けない時もあります
    お疲れさまでした。
    おやすみなさい
    退会したユーザー
    髪の毛がさっぱりすると、気持ちも少し変わりますよね^^
    私は、本当は染めたりしたいのですが、天然パーマのクセが強すぎるせいで、縮毛矯正の薬が強めなので、カラーリングをしてしまうと、傷みすぎてちぎれたりするかもって言われるくらい、不憫な髪の毛なんです(T-T)
    染めなければいいだけの話しなんですが、たまには色を変えるというイメチェンも、したいです^^;
    7匹もいたら、オシッコの量も多いでしょうね(>_<)
    みんな性格も違うし、お世話をするって本当に大変なことだと思います。
    うちにいる犬も、性格が全く違うので、見ていて面白いときもありますよ^^
    今は2匹で仲良いですが、昔は仲が悪かったときもあり、
    私に子どもが産まれたとき、1匹が赤ちゃん返りのようになったこともありました。笑
    今は子どもと遊んでくれるいいお兄ちゃんのようです。
    今日も1日、お疲れ様でした^^
    お休みなさい。
keyboard_arrow_up