受付終了
30代 女性

仕事が決まらないしいろいろつらいです

閲覧数167 コメント数1 personりん edit2024.01.20

パニック障害とうつ病があり、仕事が見つかりません。
具体的には、電車やバスに乗れないので通勤ができず家が田舎なので仕事がまともにないのです。

しかも太っていて醜いし、何も生きてていいことがありません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    りんさん、お話を聞かせていただきありがとう。パニック障害とうつ病、仕事が見つからないという状況に直面して、大変苦しい思いをされていると伺いますね。通勤が難しい、周囲には仕事がまともにないという現状も、とても不安な気持ちにさせることでしょう。

私も以前、自己否定感が強かった時期がありました。苦しい気持ちを理解することはできます。しかし、自分が感じている「醜さ」も、実は他の人から見たら全然違うかもしれないですよ。私も自分の価値を見つけるのに時間がかかりました。結局は自分自身が自分を認め、好きになることが大切だと思います。

あなたの言葉からも頑張りを感じます。すぐには解決しないかもしれませんが、少しずつでも前に進んでいけることを願っています。一緒に頑張りましょうね^^
keyboard_arrow_up